2018年5月31日木曜日

夏に向け賑やかな水中へと❗


【ポイント】ケーソン・七ツ釜
【気温】 26℃
【水温】 20℃
【水深】 5~25m
【透明度】 5~7m



本日も行ってまいりました~❗😃


朝は生憎の曇り空でしたが、徐々に明るくなっていきました❗😊


そんな本日は
唐津ボート初のゲスト様方
常連のゲスト様方をお迎えし
チャーター船での出港となりました


唐津ボート初のゲスト様方は
ケーソンの魚の群れに驚き
唐津は唐津でも、ビーチとボートの違いに
度肝を抜かれておられました❗😆🎶


魚はまだまだこれから増えていくのでお楽しみに~❗😍

ケーソンのソフトコーラルとイサキ(過去pic)





さて、ウミウシ大好きマクロチームは

『 フジタウミウシ


ぶくぶく太ったサクラダンゴウオ


フタスジミノウミウシ


コシオリエビ



The 夏のウミウシ『  ムラサキウミコチョウ


オトメウミウシ


センヒメウミウシ 大爆発

これからの時期
頭上は魚の群れ、下はマクロ生物と
忙しい時期になります❗😵


激しいヘットバンキングには要注意です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿