2018年5月16日水曜日

NEWアイテム❗😄


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 25℃
【水温】 17℃
【水深】 5~30m
【透明度】 6~8m




本日も行ってまいりました~❗


今日も快晴&ベタ凪でした❗😎



超常連様方と半年ぶりのゲスト様をお迎えしての出港です

NEWドライ&system03改を初おろしのゲスト様

諸事情によりモザイクです(笑)




長崎鼻のインサイドも魚が増えてきました~❗🐟🐠🐟🐠

イサキにスズメダイにネンブツダイにニザダイにメジナなど


お食事中の『 セトリュウグウウミウシ 』



『 ジボガウミウシ 』



水温が上がり帰ってきた『 ハクセンアカホシカクレエビ 』

そうそう

一時行方不明になっていたケーソンの東側の先にいた
ダンゴウオがなんと復活していました❗😄👍





0 件のコメント:

コメントを投稿