2018年7月14日土曜日

昼夜ガッツリ楽しみました❗😁


【ポイント】ケーソン・長崎鼻

【気温】 32℃
【水温】 23℃
【水深】 3~25m
透明度】 4~7m

本日も行ってまいりました~❗


今日から3連休ですね
海況は落ち着いていて天候も良さそうです😆👍

気温が高くなる予報なので熱中症に注意です😅

快晴ベタ凪です❗😎


透明度は低下中ですが、ケーソンのイサキたちは元気です


横須賀から体験ダイビングへお越しのゲスト様

初体験とは思えないほど
グイグイ泳がれました
どんだけぇ~~❗😆




3連休初日は
サンセット&ナイトまで

久々にカメラを持っていきました😄

日没待ち


日々成長観察中のヒメタツ💕



水温上昇と共に返ってきたイボイソバナガニ



色鮮やかなヤマドリ



ピンクの上のキモいやつ(笑)



お産直前のハナタツ😍


久々のナイト
ナイトはやっぱり最高に楽しぃ~~






0 件のコメント:

コメントを投稿