2018年7月18日水曜日

海に取材に修理❗


【ポイント】下出水・上出水

【気温】 32℃

【水温】 22~23℃
【水深】 5~25m
透明度】 6~8m


本日も行ってまいりました~❗


今日は船長の気まぐれで出水へGO~です❗😀

ベタ凪の下出水 Photo by KMSC guest Tonosama


本日水中画像はほとんどありません

大小イサキの群れにスズメダイ、ニザダイなど湧いていました

上イズミは水路探検🔎

壁に広がるソフトコーラルを見ながら
イサキの群れを横目にマクロ生物探しでした

久々の水路探検ダイブ
ここのソフトコーラルは元気でした💪😆


ダイビング後は、地元の高校放送部の取材を受け
唐津のダイビングの紹介をさせて頂きました❗😃

そのうちYouTubeにUPされるかと思います



そのあとは、割れたマスクフレームの取り換えです

長年愛用されたマスク

分解し、こびり付いたコケを除去し
新しいフレームへ取り換えです❗✨


度付きレンズをご使用の方は特に
簡単にマスク買い替えとはいかないかと思います

フレーム交換ですと¥5,000ほどで済みます❗👌


生まれ変わったマスク


今回は『 マットガンメタリック 』に変更です

気分転換にマスクフレームのカラー変更も可能です❗👍





0 件のコメント:

コメントを投稿