2018年7月27日金曜日

塩漬けの一日❗😁


【ポイント】長崎鼻・ケーブ・ケーソン・文五郎瀬

【気温】 34℃

【水温】 24~28℃

【水深】 5~38m

透明度】 8~15m




本日も行ってまいりましたー




昨日に引き続きいい潮が入っているのかと 期待に胸を膨らませつつ でもゲストの方々にはあまり期待を持たせないよう 透明度に触れること無くポイントへ❗😁(笑)


道中薄々気付いていました
いつもの唐津の色に戻りつつあることに❗😅


いざ入ってみると、長崎鼻では8m程で 下のほうはモヤっとしていました




アウトサイド側の潮の当たる方に泳ぐと ネンブツダイとイサキがわんさか一面を覆うように群れていました


ネンブツダイの群れ



2本目のケーブではニヤニヤが止まりません
なぜなら、海底が透け透けだったからです
もちろんどや顔で言いましたよ 「まぁ昨日と同じくらいですね~って」(笑)



ここは沖縄かッ


ネンブツダイ爆発


今日は遅い午後便もあり、16時から出港でした
ポイントは相変わらずイサキだらけのケーソンと、文五郎瀬です

深場のヤギにピグミーが、、、❓
久々の文五郎瀬はイサキ、スズメダイ、キビナゴの群れに 久々に見るブリの群れ、小さめのカンパチなど楽しみました


玄界灘が詰まったNiceなポイントです❗




今日も一日お疲れさまでしたぁ~❗😄



0 件のコメント:

コメントを投稿