2018年8月9日木曜日

Google=神❗(笑)


【ポイント】ケーブ・ケーソン・七ツ釜
【気温】33℃
【水温】24~26℃
【水深】5~30m
【透明度】6~10m



本日も行ってまいりました~


ポーランドからのゲスト様もお迎えして
ファンダイブチームは沖へ
講習チームは学科&プールです❗💪


海外からのゲスト様
活躍するのはもちろん
『Google』です

Google翻訳にGoogleMapと
フル活用させていただきました❗(笑)


今日も楽しい1日だったのですが
残念ながら今日は画像が殆どありません❗😭


いざ馬渡島へ


ケーブではオレンジ・白などのハナタツに
赤・ピンク・キイロなどの可愛いギンポ達も
安定して楽しまれます❗😍

こちらはケーソンです

本日のケーソンは
潮の具合がイマイチで
イサキたちはバラバラでしたが
悠然と泳ぐマダイや
1m程のクエなど迫力ある海が楽しめました❗😆


七ツ釜では
ミナミハコフグの幼魚も見れました
今年はミナミハコフグ当たり年のようです❗😍




本日より講習のゲスト様は
大学1年生の19歳
水族館で働くのが夢の
唐津出身の女性です
プールでのスキルは、ほぼ完ぺきだそうです❗✨


皆さん、海でご一緒の時は宜しくお願いしまーす❗😁




0 件のコメント:

コメントを投稿