2018年9月6日木曜日

のんびりフィッシュウォッチング❗😊


【ポイント】立神・七ツ釜
【気温】31℃
【水温】27℃
【水深】5~13m
【透明度】8~10m


本日も行ってまいりました~❗

今日は近場で2ダイブです❗🛥


久々のポイント立神では
船上からうっすら海底が見えていました❗👌




漁礁の周りはお魚ウヨウヨで、動かずとも
魚たちが入れ代わり立ち代わり現れ、かなり楽しめました❗😁

アジ子・イサキとそれを狙うヒラメ(右下)


メジナの群れ

遺跡探検チックなポイントです(笑)

アジ子の群れ数百
イサキの群れ数十
それを狙うヒラメやブリ

その他
メジナの群れ数十
イシダイの群れ数十
ホタテウミヘビ
クエ
などなど

360度お魚さんで水族館の中状態でした🐟🐠🐟🐠



2本目は何気に久しぶりの七ツ釜

神秘的❤


セリ立った柱状節理はカッコイイです😍




0 件のコメント:

コメントを投稿