2018年10月28日日曜日

時化でも楽しめるポイント❣


【ポイント】長崎鼻・ケーブル
【気温Max】20℃
【水温Min】21℃
【水深Max】17m
【透明度】5~6m




本日は満員での出港ーーー⛵


久々唐津ご来店の方々や
福岡のショップ様をお迎えして行ってきましたぁ



陸は肌寒い感じでしたが
ドライだと快適なシーズンですね👍✨


そして本日、ひーーーっさびさに『ケーブル』へ🐠
ケーブルはスズメダイの群れが見もののポイント❣


と言いながら~・・・
マクロチームは下ばっかり向いてます😂(笑)


久々に『テントウウミウシ』が見れたり
タツも2匹発見🎵
ゼブラガニも居てくれました😆

シャレオツな模様のカニ『 テトラリア・ルブリダクティラ 』

イガグリウミウシ
ぽかぽか陽気のランチタイ~ム

冷えた体にしみる暖かい具だくさんスープ


ワイドを撮るにはまだ少し厳しい透明度ですが
すこ~しずつ回復の兆しは見えています😉


乞うご期待(笑)❣








0 件のコメント:

コメントを投稿