2018年10月3日水曜日

1週間ぶりの出港ーーーp(*^▽^*)q


【ポイント】ケーブ・ケーソン 【気温Max】26℃ 【水温Min】23℃ 【水深Max】25m 【透明度】4~6m
久々の出港ー🚢❕ 1週間も空いてしまうと身体が重くなります(笑) 台風24号は強かったですねー😖💨 私の地元、沖縄本島でも大きな木が倒れたり 停電や、駐車している車が動いていたり パンがどこのスーパー行ってもなかったり・・・😂 と様々な被害が出ていてビックリです😱 全国で被害が大きくならないことを願うばかりです😌🙏 さて、久々の海はというと、、、 水温22.5℃ーーー😱😱😱💦 下がっているのは覚悟していましたが まさかの数字に、二度見~~~👀👀💧(笑) 幸い天気が良く 5mmウエットにフードベストで問題なし👍 もちろんバブ入れましたぁ(笑) 生物はというと🐟

安定のキイロタツ
 

珍しい色味の白タツ


クマノミも成長してます


イソギンチャクエビも増えました


イケメンのナガサキスズメダイ

キュートなピンクのギンポちゃん❤

心なしか、小さな生き物たちが増えてきているような😃✨


 さて、今度は台風25号が追ってきていますね😢 
皆さんお気を付け下さいませ😣💨



0 件のコメント:

コメントを投稿