2018年11月1日木曜日

遠方から初唐津ダイブ❗✈


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】21℃
【水温Min】20℃
【水深Max】24m
【透明度】7~10m



いよいよ11月スタートです❗

今月もさっそく行ってきました~❗😃


本日のゲスト様は
唐津マリン常連様と、その常連様の
ダイビング仲間で関東からマクロ希望で
お越しのゲスト様と行ってきました~🎵✨

朝福岡空港着という事で午後からスタート


鮮やかなヒメタツ・ハナタツ・チシオコケギンポなど
可愛い生物をご案内です❗😍


見たことない生物にも合えて
初日は無事&満足していただけたようでした❗😆

ホシジマオトメウミウシ

キモガニ

ヒメギンポ

ツルガチゴミノウミウシ

サガミミノウミウシ


2ダイブがっつり潜り、帰るころには
日が沈み始めていました



明日は旦那様も合流し、唐津2日目です❗😄

明日は最低3ダイブ希望とのことですが
何Diveになることやら❗(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿