2018年11月12日月曜日

ワイドDay📷✨


【ポイント】壱岐で2ダイブ
【気温Max】17℃
【水温Min】20.5℃
【水深Max】24m
【透明度】8~10m







久々に生憎のお天気☔



でもそんなの関係な~い😜
ただちょっと暗いだけ(笑)



そんな本日は、すこ~し遠出して
壱岐まで行ってきましたぁー🚢💨


ポイント名は検討中です😉(笑)
決まりましたらご報告致します


なかなかの流れでしたが
いい感じにソフトコーラル達が開いていました😆🌸


1本目はハンパじゃないくらいの『キビナゴ』🐟❣
キラキラしていてメチャメチャ癒されます😚


写真じゃ伝わりにくいキビナゴの群れ🐟(笑)



マクロ大好きな私ですが
あまりにキレイだったので、2本目はマクロをサボり
ライト片手にワイド撮影📷(笑)





カラフルなシダやヤギとネンブツダイ🐟✨





小ぶりだけどモリモリ開いてます🌸🌸🌸





写真に写りたがるベラ①🐟




写真に写りたがるベラ②🐟(笑)




かくれんぼしていた子を発見🎵




このムラサキのヤギは人が包まれるくらいの大きさ❣
※すべてTG-5撮影📷



ワイドレンズをつけたらもっとキレイだっただろ~な~😊✨

ゲスト様にも、いつもと違う景色を楽しんで頂けました🐠🎵



次回は、そんなソフトコーラルやヤギなどに住む
小さな生物達も探したいと思います(笑)❤


明日は窒素抜きDayでーす😁



0 件のコメント:

コメントを投稿