2018年11月29日木曜日

快晴ベタ凪大瀬まで❗👍


【ポイント】ケーソン・大瀬
【気温Max】18℃
【水温Min】18.5℃
【水深Max】20m
【透明度】7~8m



本日もいってきました❗😄

快晴ベタ凪~❗😆💖


今日もぽかぽか陽気で 2ボート昼飯昼寝付きののんびりダイビングです😆💤


本日TG-5デビューのゲスト様は 1ショット目からニヤニヤが止まらないようで カメラの進化に驚かれておりました❗😁

ケーソンではワインレッドとピンクのハナタツに トゲトゲウミウシ、セトリュウグウウミウシなどを激写❗📸

セトリュウグウウミウシPhoto by KMSC guest

チシオコケギンポPhoto by KMSC guest

サラサウミウシPhoto by KMSC guest

トゲトゲウミウシPhoto by KMSC guest


2本目は大瀬の前で待ち伏せし 磯釣りが帰ると共にエントリー


相変わらずの鮮やかな彩りのトゲトサカたちに 深場のテングダイはまだ3匹とも健在❗😊
テングダイ❗過去Pic
唐津には居ないと言っていた ガラスハゼまで発見と充実の1日でした❗😅
大瀬のガラスハゼPhoto by KMSC guest
今日の大瀬は潮が沸いておりました❗😅


0 件のコメント:

コメントを投稿