2018年11月3日土曜日

賑わう土曜日❗😆


【ポイント】ケーブ・長崎鼻・大瀬
【気温Max】21℃
【水温Min】20℃
【水深Max】30m
【透明度】6~9m



今日は土曜日なんですね~❗😅はやっ


かれこれ10日程毎日潜ってまして
曜日も何も分かりません(笑)


さて、本日も行ってまいりましたッ❗🛥


相変わらずのGOODコンディションです❗🌞

今日は天草のダイビングショップ
『よかよか』のオーナー様にもお越し頂きました
写真家としても活動されており
唐津の水中風景のリクエストです
唐津をどのように写されるのか楽しみですね❗😆


絶品天草土産まで頂いてしまいました❗✨


今日は他にもお土産を頂きました

1ヶ月の種子島マリンスポーツ研修❓のお土産❗😁


そして、本日最大のビックな出来事は
常連様の㊗2500ダイブ記念となりました

タツ溺愛のため、2500の2はタツでできてます❗😍

ダイブLOGも正真正銘2500ダイブ分
あるというから驚きです❗😲

2500ダイブは折り返し地点ですかね❓😁
5000ダイブ目指して潜りまくりましょ~❗(笑)


イガグリウミウシ

シラユキウミウシ

ハナタツ

チシオコケギンポ

マダコ


テントウウミウシ Photo by KMSC guest


ラッパウニに埋もれるゼブラガニ Photo by KMSC guest


まだまだ元気なクマノミ Photo by KMSC guest


背景が素敵なオルトマン Photo by KMSC guest



明日も天気良さそうです❗😊
さて、どんな出会いが待っているのでしょうか




0 件のコメント:

コメントを投稿