2018年11月5日月曜日

楽しいU/Wフォトダイブ❗😍


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】20℃
【水温Min】20℃
【水深Max】24m
【透明度】6~8m



本日も行ってまいりました~

今日は平日常連のゲスト様と
唐津初の日本を旅する住所不定のゲスト様で
フォトダイブを楽しんできました❗📸✨

高級カメラ達❗取扱い注意です❗😅

めずらしいイソギンチャクに住む アカホシカクレエビ

久々に開いてました玉ボケイソギンチャク

ムチカラマツにはイボイソバナガニの幼体が❗😍

イバラカンザシの群生も相変わらずカラフルです❗映える~

ミアミラウミウシも居てくれました

ケーソンではスズメダイ・アジ・マダイ・ヒラスが渦巻いてました

定番のトゲトサカの煽り撮り

やっぱり楽しいフォトダイブ❗😆


楽しいフォトダイブ仲間
もっとU/Wフォトが上手くなりたい方
人差し指が壊れるまでシャッターを押したい方

大募集中で~す❗😆


さて、明日は13日ぶりくらいの窒素抜きDayです
お電話・メール・LINEは不通となるでしょう❗😜

宜しくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿