2018年12月6日木曜日

マクロダイブーーー❣


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】15℃
【水温Min】18.5℃
【水深Max】24m
【透明度】7~8m





本日は平日のまったりダイブ~🎵
と思いきや先日の時化の影響が少し残っていて揺れる~🚢💨(笑)
でもでも~風向き的にケーソンとケーブに入れてラッキ~👍✨



前回、不完全燃焼となってしまったTさんご夫婦📷(笑)
本日はガッツリマクロで行きましたぁ~🐠



ここしばらく同じ場所に居てくれてる『ツノザヤウミウシ』や
今日何気に多く見られたオレンジの子❣



溶け込みすぎ(笑)アカエラミノウミウシ❓



多分『アカエラミノウミウシ』かなぁ~😳




イボイソバナガニのチビちゃん🎵



深場で輝いている✨ コガネスズメダイ❤





マツカサ系やミノ系のウミウシ
あと、ミズタマウミウシが待ち遠しい今日この頃ですが
確実に小物が増えてきているのでワクワクです😍✨



タツノオトシゴ達もNew Faceがちょこちょこと❤



さて、明日からかなり気温が下がってきますね~😱💦
寒さ対策バッチリで行きましょうーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿