2019年1月30日水曜日

ビーチナイトDay❗


【ポイント】捨て瀬
【気温Max】11℃
【水温Min】14℃
【水深Max】6m
【透視度】10m




久々のナイトダイビングに行ってきました❗💡


仕事が忙しいなら夜潜ればいいじゃない❗😁

ダンゴウオ探しと言いつつ
浮気ばかりしてしまいました

結果
ダンゴウオには会えず(笑)


夜行性のウミウシ『ホウズキフシエラガイ』Photo by KMSC guest

『 ヒメエダウミウシ 』Photo by KMSC guest

新築❓綺麗な貝の家を持った『 ベニホンヤドカリ 』Photo by KMSC guest

『 ニジギンポ 』Photo by KMSC guest

世界最小のイカ『 ヒメイカ 』Photo by KMSC guest

カサゴは爆睡中です❗💤Photo by KMSC guest

コノハガニやモクズショイなど
可愛らしい生き物に会えました😍


水温は14℃と、沖に比べ1℃低く
長時間潜るとボディーブローのように効いてきます⛄


そりゃ101分も潜れば手もかじかむわ❗(笑)


ナイトダイビングのリクエストお待ちしております❗😁



0 件のコメント:

コメントを投稿