2019年1月13日日曜日

えっ❗冬のダイビング最高じゃん❗😍


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】12℃
【水温Min】15℃
【水深Max】24m
【透明度】8~12m



3連休2日目行ってきました~❗


今日は晴れたり曇ったり雨降ったりと
不安定な一日となりました


風も西風 ⇒ 北風へと変わり
移動中は水面がバチャバチャしてましたが
帰る頃にはベタ凪となりました❗😄👍




そんな本日の海は↓こちら↓

miniセトリュウグウウミウシ❤ Photo by KMSC guest


昨日発見した白タツはさっそくの人気者に❤ Photo by KMSC guest


こちらは霜降り模様のヒメタツ❤ Photo by KMSC guest

陣取り合戦❓不仲❓なアカホシカクレエビ Photo by KMSC guest

綺麗な藤色のフジイロウミウシ❤ Photo by KMSC guest

海藻の陰に隠れた真っピンクのギンポ❤ Photo by KMSC guest

ブルーバックのハナタツ❤ Photo by KMSC guest

ヒロウミウシ❤ Photo by KMSC guest

溜めた窒素は持ち帰りましょう(笑)

ケーソンではアジ、ネンブツダイ、スズメダイに加え
30cm程のイサキの群れまで居ました❗
この時期にしてはなかなかの群れ具合❗😆


透明度良し、群れ良し、マクロ良しの一日でした




明日は3連休で最高のコンディションのようです😎👍





0 件のコメント:

コメントを投稿