2019年1月26日土曜日

寒波を押しのける唐津激熱ダイビング熱波❗😁


【ポイント】ケーソン・家康
【気温Max】7℃
【水温Min】14℃
【水深Max】25m
【透明度】6~8m



本日も行ってまいりました~❗🛥


今日は常連のゲスト様方と
マレア福岡博多店の方々です


マレアチームは
寒波到来による時化の影響で
山口県青海島からの振り替えだそうで

唐津マリンなら出港するだろうと、、、(笑)


はい世界トップクラスの出港率と噂の唐津マリンです
もちろん安全第一ですよ❗😊


そんな本日の画像は↓こちら↓

最近人気のタツノイトコ❤

うねり波に自慢のヘアーが持っていかれています(笑)

こちらも波を嫌がり隠れるように(笑)

こちらもじっとうずくまっています❗(笑)


ケーソンにもうねり波が入ってきていましたが
安全に楽しむことが出来ました



1本目は流れもあり疲れたという事で
2本目は超平和な家康へ🛥🛥🛥



大小カラフルなタツに
相変わらずのウミウシパラダイス❗😍


タツはカラーバリエーションも豊富❤

白を黒抜きに

チャガラも美しい色を見せてくれました


そんなウミウシパラダイスには
ウミウシを食べるウミウシの脅威が迫っていました

ウミウシを食べるウミウシ😱😱😱

みんな逃げろ~~



さて明日も出港です


どんな海が待っていることでしょう✨




0 件のコメント:

コメントを投稿