2019年1月6日日曜日

一眼デビュー📷✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】11℃
【水温Min】15℃
【水深Max】25m
【透明度】6~8m




本日も行ってまいりました

今日は唐津初のゲスト様が4名も😁

一眼デビューの🐻さんは 朝からカメラセッティングで覚えることだらけ😂(笑)


canon 80D 

両脇には一眼ダイバーが座り、あれこれアドバイス📷✨ この時間がまた楽しいんです😚🎵


さて、海はというと 浮遊物が若干増えて透明度は少し低下しましたが、無問題(笑)
皮弁のフサフサが長~ぃ❗ Photo by KMSC guest


イボイソバナガニの鼻?も長~ぃ Photo by KMSC guest



イソギンチャクの触手も長~ぃ Photo by KMSC guest



ヒメタツの首も長~ぃ Photo by KMSC guest



アカホシカクレエビの腕も長~ぃ Photo by KMSC guest



クマノミも長~ぃ触手に埋もれる~ Photo by KMSC guest
可愛らしい写真ばかりです❤😆👍
ポカポカ陽気のランチ風景😄

唐津初のゲスト様方も 福岡からこんな近くで楽しめるとは  と唐津の海にご満足のご様子でした 👍 またのご来店お待ちしております 😊


0 件のコメント:

コメントを投稿