2019年2月3日日曜日

ファン・講習・ナイトまで❗😆


【ポイント】長崎鼻・立神・立神(ナイト)
【気温Max】18℃
【水温Min】14℃
【水深Max】15m
【透明度】8m



本日も行ってまいりました

がおぉぉぉぉぉ❗❗ Photo by KMSC guest


今日は奇跡の最高気温18℃❗☀
2月なんですけど、、、


さて、そんな本日は
KMSCのゲスト様
マレア福岡博多店のゲスト様
オーシャンダイバースクール生
をお迎えしての出港となりました



長崎鼻では久々登場のジボガウミウシ
ジボガウミウシ Photo by KMSC guest

NEW漁礁❗ Photo by KMSC guest
 漁礁はこれからが楽しみです


クマノミも元気です Photo by KMSC guest
例年に比べ少し水温が高いせいか
チアノーゼのような色にはなっていませんね(笑)



立神では

産卵しているスミゾメミノウミウシ


極小イナバウミウシ✨


ナイトでは↓↓↓

タツも4匹、カラーバリエーションも豊かでした❗ Photo by KMSC guest



就寝中のカワハギの幼魚❤ Photo by KMSC guest


赤いエビ❤ Photo by KMSC guest


などなど紹介しきれません

立神ではウミウシも15種ほど見られました❗😍


明日は窒素抜き&眼球休息の日です❗(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿