2019年2月9日土曜日

レアキャラ登場❗😄


【ポイント】ケーソン・家康・捨て瀬
【気温Max】8℃
【水温Min】14℃
【水深Max】27m
【透明度】8m



本日も行ってまいりました~❗


北から大寒波が押し寄せてきており
唐津も北西の風が強く寒い一日となりました❗☃

皆さま装備万全で参りましょ~💪😉


さて、本日の海はこんな感じでした↓↓


イサキygたち元気です
春の訪れを感じているのかアジの群れも元気です
コスジイシモチももちろん元気です


キサンゴも元気です

オドリカクレエビ


セトリュウグウウミウシyg✨


アカエラミノウミウシ

ニジギンポ


帰港後、ビーチポイントで
『 カエルアンコウ 』発見の情報が


速攻で行ってきました❗(笑)



黒っぽいカエルアンコウ

色は地味ですが
ポカンと開けた口に
腹鰭でのっそのっそと
歩く姿は可愛らしい❗😊


久々のレアキャラ登場に盛り上がりました




0 件のコメント:

コメントを投稿