2019年3月31日日曜日

ピンチはチャンス❗


【ポイント】NEW①・NEW②・家康
【気温Max】12℃
【水温Min】14℃


【水深Max】22
【透明度】5~8m


本日も行ってきました~


西寄りの強風で久々に寒い一日です😭
冬に比べると大したことないですが❗😁


そういえば今年は
最強のドライスーツインナーの出番なしでした


さて、本日は西の風強く
ケーソンに入れず、、、


しかし
ピンチはチャンス


急遽NEWポイント開拓Dayとなりました



サクッと結果から申しますと


良いポイント発見
でございます


写真では伝わりませんが
両側にカラフルなトサカがガッツリついてます

しかも水深が8m程という浅さでこの景色

トサカの数はかつてのケーソンを超えるかも

ワイドレンズ&ストロボ必須です❗👆



無限スズメダイ(スズメダイの群れ)を見ながら進むと
スズメダイたち❗


イサキの群れもいました❗

ダンゴちゃんも居そうな雰囲気❗😆

タツなんかも居そうな雰囲気❗😆

定番のサラサウミウシ Photo by KMSC guest


ジボガウミウシ❗ Photo by KMSC guest

サクラミノウミウシ Photo by KMSC guest

オオクチリュウグウウミウシも居たそうです❗  (過去Pic)

3本目の家康では
被写体多すぎて70分Overダイブでした❗

クロコソデウミウシ Photo by KMSC guest

キイボキヌハダウミウシ❗ Photo by KMSC guest

お食事中のフジタウミウシ❗


今日も収穫の多い良い海でした❗😆




0 件のコメント:

コメントを投稿