2019年4月15日月曜日

南国よりもやっぱり唐津がお好み❓(笑)


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】19℃
【水温Min】15℃

【水深Max】24m
透明度】8~10m


本日も行ってまいりました


今日のは石垣帰りのゲスト様
石垣では26ダイブ完遂されたそうです❗😆


そんな石垣帰りのゲスト様に
『 あぁ~やっぱ唐津が面白かぁ~❗ 』と言わせてしまう


これが今日の目標でした❗😁


結論から言いますと


その言葉


ボクが一番最初に発していました❗(笑)

あぁ~ホント今日も楽しかった❗😄


サクラダンゴウオ❤

しかも、2個体❤

石垣帰りのゲスト様が
もう1個体見つけちゃいました❗😍

ブラボ~✨


極小アカコソデウミウシ✨


アリモウミウシ✨


ミズタマウミウシ✨

フジタウミウシは群れてます✨

ムツイバラウミウシ✨

センヒメウミウシ✨

オオクチリュウグウウミウシ✨

マツカサウミウシ属の一種✨

ウララカミノウミウシ✨

やっぱりこの時期のマクロダイブ最高です❗😆🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿