2019年4月26日金曜日

平日家康ビーチダイブ❗


【ポイント】家康・家康
【気温Max】17℃
【水温Min】16℃

【水深Max】26m
透明度】6~8m


本日も行ってきました~❗



本日はゲスト様お一人様で家康ビーチへ❗😃


平日は、1名様からビーチダイブ受付可能です
ボートは、2名様から出港とさせていただいております


さて本日のゲスト様は
”念願の”家康ビーチという事でウキウキでして
ガッツリ2本楽しんできました❗😆


リクエストのタツに加え
たくさんのウミウシたちに
時間が足りません😭



頂いた画像をご紹介です

綺麗なオレンジ色のヒメタツ(♀)

クリヤイロウミウシと後から気づいた極小センヒメウミウシ(笑)

「あぁ~明日からGWや~」って背伸び❓

輝く瞳のカサゴ🎵

オオグチリュウグウウミウシ

フジタウミウシ

キンセンウミウシ

ハナイロウミウシ

唐津初観測のモミアゲキヌハダウミウシ名前が(笑)

小さくても存在感は美空ひばり級

ミズタマウミウシも沢山居ました

メジナの群れ

ハタンポも


平日ビーチもリクエストお待ちしております❗😄



0 件のコメント:

コメントを投稿