2019年4月9日火曜日

ダンゴの女神様ご来店❓


【ポイント】ケーソン・ツインロック
【気温Max】21℃
【水温Min】15℃

【水深Max】24m
透明度】6~7m



ダンゴ不発の今日この頃

少し凹み気味ですが

本日も行ってまいりました~❗😅



去年、長崎鼻で初ダンゴを発見した日にご来店だった
強運を持ったゲストが今年も熱いこの時期にご来店です❗😆

ダンゴの女神様~


今日のリクエストは

『 ダンゴウオ 』
『 ミズタマウミウシ 』


この時期人気の2TOPですね❗😍


最近、プレッシャー半端ないです(笑)




で、本日そのリクエストにお応えできたかというと


なんと




『 ダンゴウオ 』見つかりました❗😆✨

やっぱり可愛い❤

くるくる動きます


もちろん


『 ミズタマウミウシ 』もGETです

この角度❗牛フェイス


いやぁ~待望のダンゴウオ
そして、ゲスト様の引きの強さ❗😆


来年は週2で来てもらいましょう❗😁(笑)



サガミミノウミウシ❗

Twin Rock のタツノイトコ

Twin Rock のマダラウミウシ

ケーソンのヒメタツ


お昼は加唐島でお花見❗💮

加唐島の桜✨


古代の朝鮮半西部百済の第25代の王『武寧王』生誕の地❗

今日はダンゴウオも見つかり
大満足の一日となりました❗😆




ダンゴ発見で燃え尽き症候群に❓



なりませんよ❗😜



まだチビも諦めていません❗😁



赤以外のダンゴも探していきます❗😆



ウミウシも探します

キーコの分まで探します❗(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿