2019年5月1日水曜日

5月誕生日会のご案内🍰✨






昨日の平成最後の日は
皆さんどのように過ごされましたか😁❓


色々な場所でカウントダウンなどが
行われていたようですね❗


私たちは、ガッツリダイビングを楽しみ🐠
夜は通常通り就寝致しました😅
眠気には勝てず・・・😑(笑)



そしてついに

【令和】

の時代が始まりましたね~



令和の時代も色々な出来事が起こると思いますが
素敵な時代にしていきたいですね✨



さて本日は令和1発目の
【5月誕生日会のご案内】です🍰(笑)




日時:5月18日(土)
時間:19時スタート
場所:唐津マリンスポーツクラブ
会費:下記表をご参照下さい👇
※お飲み物はお好きな物をお持ち下さいませ🍺










参加のご希望は
お電話・メール・LINEにて承ります😊🎵
楽しみにお待ちしております😌✨





0 件のコメント:

コメントを投稿