2019年5月18日土曜日

潜った後のお酒は美味い❗😁


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】23℃
【水温Min】18℃

【水深Max】25m
透明度】6~7m


本日も行ってきました~


1本目のケーソンでは
いつもの場所から東へ離れ散策に❗💪


前はたぶん無かった『 ウスアカイソギンチャク 』


極小コトヒメウミウシ
TG-5があればもうちょっとマシな映りになりそうですが、、、 

TG-5が見つかりますように、、、

アーメン



もっさもさのサガミミノウミウシTG-4も意外といける❓(笑)


2本目のケーブでは
これまた一足伸ばして
深場の方へ散策に❗


ヌーディーカラーの小さなハナタツ

深場はヤギ類が綺麗です

夜は誕生日会

宴の前に
しかも、LOG付け前に
お酒に囲まれています❗😆


楽しい宴が待ち遠しいんですね❗😆


良い感じに日が暮れ、宴の時間です❗🍺


本日の料理①

本日の料理②

お酒もどんどん進みます❗

セブのDVDやNEWポイントの映像を見ながら
美味しいご飯とお酒を頂く良い会となりました❗😄


ご参加ありがとうございましたー🎵✨




0 件のコメント:

コメントを投稿