2019年5月26日日曜日

ウェットダイバー増殖中❗😆


【ポイント】ウィングアーチ・大瀬
【気温Max】30℃
【水温Min】19℃

【水深Max】33m
透明度】8~12m


本日も行ってきましたー❗



よか凪です❗

ベタ凪ぎ小潮ということで
行ってきましたウィングアーチ🎵

小潮でも流れておりました❗(笑)
ウィングアーチ✨Photo by KMSC guest

相変わらずモリモリのトゲトサカに加え
今日はヒゲダイが出迎えてくれました❗✨


アーチの主かな❓大きなヒゲダイ

トサカもキンギョも綺麗です❗✨


みなさん、いつもマクロで楽しんでいるので
その癖が抜けないご様子でした❗(笑)


ハリセンボン❗Photo by KMSC guest

何ミノウミウシ❓Photo by KMSC guest

サクラミノウミウシPhoto by KMSC guest
オオクチリュウグウウミウシ❗Photo by KMSC guest



その他
セトリュウグウ
コミドリリュウグウなどなど❗😄




2本目は、昨日の透明度を期待し
馬渡島へ移動です

磯釣りの方々が後にされたら
いよいよダイバーの時間です

瀬渡し船『 金盛丸 』

なかなか気持ちいい透明度で
10分程はワイドで楽しみ
みんな結局マクロ探しへ❗(笑)

いつものお二人❗(笑)

この空を飛ぶような浮遊感がダイビングの醍醐味🎵

ミノカサゴも気持ちよさそう😆

フィンアーティスト『 Yukiさん 』ご本人の作品❗クオリティーの高さ😆
大瀬も可愛い生き物たちが潜んでました❗😍

アオサハギ❗Photo by KMSC guest


今日のランチは豚丼に味噌汁😉

日焼け対策必須です❗

連日の猛暑
熱中症対策と日焼け対策は必須です❗


眼から焼けるぜッ❗気をつけなッ



明日は窒素抜きDayです
お肌と髪の、おメンテナンスでも行こうかな❗😁(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿