2019年5月4日土曜日

玄界灘1泊ツアー❗


【ポイント】壱岐・二神
【気温Max】20℃
【水温Min】16℃

【水深Max】24m
透明度】8~15m



行ってきました~❗


壱岐1泊2日6ダイブツアー❗😆


2日間、玄界灘を駆け巡ります❗


壱岐周辺を3ダイブ
二神周辺を3ダイブ

6ダイブじゃ潜り足りませんでした😅

唐津のポイントとは雰囲気が違います

唐津では見られない生え物ピグミーいないかなぁ~

パックンフラワーの様に口を開けた巨石

海底遺跡か!?


ダイナミックな地形も楽しめます


バースデイダイブ🎵

イサキ、スズメダイ、イシダイなどなど

この時期でこの魚の数夏が楽しみです

キンギョハナダイも綺麗でした

タカベ、グルクン、メジナ、ブダイが目の前を覆います


ネンブツダイ、キンメモドキもどっさり

肝の座った巨大ヒラメ

夜は船盛で宴会です🍻😆


この上ない天気とベタ凪に恵まれました❗😊


次回が楽しみ~




0 件のコメント:

コメントを投稿