2019年5月20日月曜日

㊗350DIVE❗✨


【ポイント】ケーソン・人形瀬
【気温Max】23℃
【水温Min】18℃

【水深Max】24m
透明度】7~8m


本日も行ってきました~❗


宣言通り画像いっぱいです❗😆

カタクチイワシの群れ

ワカメ林とスズメダイの群れ

ヒメマダラウミウシ❗ Photo by KMSC guest

居なくなった😭と思っていたら居ました❗ Photo by KMSC guest

ノトアリモウミウシ❗ Photo by KMSC guest

クロミドリガイ❗ Photo by KMSC guest

ゴシキミノウミウシ❗ Photo by KMSC guest

ヒメタツは右のお腹がなぜか凹んでました❗ Photo by KMSC guest

クリヤイロウミウシ

コチの幼魚❗しっかり目の上の模様がありました

ウララカミノウミウシ

ハナイロウミウシ❗ Photo by KMSC guest

コミドリリュウグウウミウシ❗ Photo by KMSC guest

ハナショウジョウウミウシ

などなどマクロダイブを楽しみました❗😄👍



大きなクエも居ました~

そして本日のゲスト様
㊗350DIVEでした~


2年で350DIVE❗ダイビングにドハマりですね

男女各2着、ZEROドライのモニター4着あります❗月末までです


モニター希望の方は、お問合せ下さい❗😉



0 件のコメント:

コメントを投稿