2019年6月15日土曜日

初夏は抱卵~幼魚パラダイス❗😆


【ポイント】ケーソン・ガーデン沖
【気温Max】22℃
【水温Min】20
【水深Max】24
透明度】6~8


本日も行ってきました~❗

満員御礼
時化でしたが(笑)


そんな今日の画像は↓こちら↓

ケーソンのNEW FACE 好奇心旺盛です❗

サクラミノウミウシもまだ健在

チシオコケギンポ❗

不思議な青い眼点を持つヒオウギガイ

スズメダイの卵

口内保育中のコスジイシモチ

卵盛りだくさんです


浅場のポイント『 ガーデン 』

この時期のガーデンめちゃ面白いです❗
幼魚たちで溢れてます❗😆

タツBaby❗萌え~💖

6個体見られました💖

ウマヅラハギの幼魚

ホウボウに似たこちらもキュートです

ミノカサゴ🎵

アナハゼ❓

体に似合わず大きな背鰭を持つハオコゼ

アベレージ8mで
久々の70分オーバーダイブでした❗😊


明日もガーデン行っちゃおうかな~




0 件のコメント:

コメントを投稿