2019年6月17日月曜日

平日のんびりフォトダイブ😁


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】27℃
【水温Min】20
【水深Max】24
透明度】7~10


本日も行ってきました~❗

風もなくダイビング時には
最高の天気に恵まれました❗🌞

そんな今日は、遠い日本海の海から
デッカイゆったりとしたうねり波が
入っておりました😵


サーファーを飲み込む程の波

そんな本日の画像は↓こちら↓

ハナハゼ🎵

久々のキイロイボウミウシ✨

マツバスズメダイは卵を守ってます❗

シラヒメウミウシ🎵

アカホシカクレエビ✨

いつも同じ付近で見つかるテントウウミウシ❗

シロウサギウミウシ❗

抱卵&幼魚&群れは増えてきましたが
ウミウシはだいぶ渋くなってきました😭









0 件のコメント:

コメントを投稿