2019年6月9日日曜日

5感すべて大満足❗😁


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】28℃
【水温Min】20℃

【水深Max】31
透明度】6m

本日も行ってきました~


北東の風やや強く移動中は少し揺れました❗😅
多少風が吹いても寒さを感じない良い季節になりました

そんな本日は、KMSCゲスト様と
マレア博多様をお迎えしての出港です


本日の画像は↓こちら↓

セトリュウグウウミウシ✨ケーソンで5個体居ました

最近ちらほら出現のハナイロウミウシ🎵

色鮮やかなセンヒメウミウシ🎵

大食漢キイボキヌハダウミウシ

イボイソバナガニ

小さなオルトマンワラエビ

抱卵中のオドリカクレエビ
甲殻類も存在感が出てきました


ケーブのハナタツ❤
タツ類各種お腹が大きいです


昼食はポカポカ陽気で最高です🎵

今日のメニューはタコライス💖トッピングはお好みでっ🎵


帰港してからは
オーシャンダイバーコースのプール講習でした❗😊
水慣れ、呼吸慣れ、バランス慣れと海デビューへの準備🎵


そして、今日はなんだか
お土産、差し入れ盛りだくさん🎵
熊本『 清田ファミリー農園 』さんのマンゴ~✨

絶品~ペロリでした💖

バンクーバー土産のCoffee~❗

こちらも絶品スイカ『 祭りばやし777 』

皆さま、ありがとうございました❗



0 件のコメント:

コメントを投稿