2019年6月13日木曜日

SAFETY FIRST⚠


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】28℃
【水温Min】20℃

【水深Max】31
透明度】6~8


本日も行ってきました~❗

数日続いた時化も収まりました❗😄

BSACの基本理念『SAFETY FIRST』⚠

唐津初のゲスト様もお越しで行ってきました

魚たちもイキイキしています🎵

ナイスアングル❗ Photo by KMSC guest

トゲトサカもモリモリでした❗ Photo by KMSC guest

映り込みたがるやつ❗ Photo by KMSC guest

ヤマドリも2個体居ました❗ 

イソコンペイトウガニは成長しています

小ネギ❓ニラ❓いいえ

スナハナギンチャクです❗

ツルガチゴミノウミウシ❗

イバラカンザシも鮮やかになっています❗



0 件のコメント:

コメントを投稿