2019年7月20日土曜日

台風そっちのけ❗


【ポイント】立神・七ツ釜
【気温Max】24
【水温Min】21
【水深Max】15
透明度】5~7


本日も行ってきました~❗


台風接近中で中止ですか❓
とのご連絡もありましたが
現場を知っている現地サービスは
巷の情報には踊らされません❗😁


という事で楽しんできましたっ✨


まだキイロウミコチョウが居ました❗

サガミミノウミウシは極小サイズが多数出現

極小のホリミノウミウシ系❓

タマガワコヤナギウミウシ

久々にナイトダイブも行ってきました~

夕日を見ながら出港~


ヒメタツのペア

今回はビギナー向けナイトでしたが
面白いエビ・カニやタツなど
昼間とは違った生き物と雰囲気で楽しめました






0 件のコメント:

コメントを投稿