2019年11月24日日曜日

狙って狙って~❗📸


【ポイント】ケーソン・長崎鼻
【気温Max】19
【水温】20~21℃
【水深Max】25
【透明度】8~10



本日も行ってきました~❗


忘年会明けですが気合い入れて行ってきました

今日は人数が少なく船上は広々😉👍

ファンダイバーとスポーツダイバー講習生お
お迎えし、楽しんできました❗😆



キュートな表情のアカイソハゼ✨Photo by KMSC guest

お尻フリフリ可愛いサイズのクマノミ✨Photo by KMSC guest

定番キャラのアカホシカクレエビPhoto by KMSC guest

ボウズコウイカ❓Photo by KMSC guest

オルトマンワラエビPhoto by KMSC guest

セトリュウグウウミウシPhoto by KMSC guest

人気の黒ヒメタツはかなり成長してますPhoto by KMSC guest

普通種も行動をじっくり観察しながら
表情うかがいながら狙うと
かなり楽しめます😉👍


その一瞬を是非狙ってみましょう❗





0 件のコメント:

コメントを投稿