2019年11月7日木曜日

怒涛の1日❗😆


【ポイント】長崎鼻・ケーブル
【気温Max】21℃

【水温】21~22℃
【水深Max】20
【透明度】7~8

本日も行ってきました~❗


まず今日は朝から27名の
シュノーケリングからスタートです❗💦



時間内にやれるかは事前のサイズ合わせにかかってます❗

皆さんかなり楽しまれていました❗😄


出港時間を調整していただき
午後からファンダイビングへGO~❗


来週からの石垣に向けて練習という事です❗

砂地の肉食魚エソ❗ かまぼこの材料ですね❗😁

水温下がってきましたが元気なクマノミ✨

ちぃさなゼブラガニも可愛いぃ~✨

モエビちゃんも健在です❗

大人のミノカサゴ

小さなミノカサゴも可愛いぃ~💖

日の入りかなり早くなりましたね❗

今日もいい海でしたっ🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿