2020年2月29日土曜日

コンデジフォトダイブ😄


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】13
【水温】14℃
【水深Max】25
【透明度】6


本日も行ってきました~❗


3連休前からBlog更新STOPしまっていました😅
ワタシバタバタシテマシタ😝


3連休のセブツアーは海陸充実のツアーとなりました😊
その間、唐津へご来店いただいた方々にはお世話になりました(笑)


さて、本日の唐津は
マレアさんと唐津メンバーさんで行ってきました

今日はのんびりフォトダイブ
カメラの練習(TG-5)です📸

カメラの機種によって癖があるので
機種に合わせて設定を変更します

今回のセッティングはTG-5にストロボ2灯です

キイロウミコチョウ目立ってます❗

アカホシカクレエビ❗

シロウミウシを黒抜きに❗

背伸びするクロヘリアメフラシ❗

ウララカミノウミウシ❗

グルクンが棲み付いたようです😅温暖化恐るべし💦


水深20mの赤霧島に時化の被害が・・・😱
残ったメンバーを大事に育てます🍶🍷






0 件のコメント:

コメントを投稿