2020年3月20日金曜日

連休その①❗


【ポイント】ケーソン・長崎鼻
【気温Max】20
【水温】14℃
【水深Max】23
【透明度】6~7



本日も行ってきました~❗


今日から3連休でーーーす✨😆✨

穏やかな連休初日の朝☀


今日は岡山から遥々7時間かけて
お越しのゲスト様もお迎えしての出港です

鳥取県 田後
和歌山県 串本
高知県 柏島

などへ潜りに行くそうですが、どこも遠く
片道3~5時間かかり、日帰りの時もあるそうです😱

直近で潜った『田後』は水温9~10℃で
14℃の唐津の海は「かなり暖かい」という事でした❗😆(笑)


そんな本日の画像は↓こちら↓


ヤグルマウミウシ✨Photo by KMSC guest

コモンウミウシのベイビー✨Photo by KMSC guest

人懐っこいミノカサゴ✨Photo by KMSC guest

愛くるしいギンポちゃん✨Photo by KMSC guest

サギリオトメウミウシ✨Photo by KMSC guest

明日も楽しんできますぜぃ~❗😄



0 件のコメント:

コメントを投稿