2020年3月22日日曜日

連休その③❗


【ポイント】丸曽根漁礁・ケーソン
【気温Max】19
【水温】14℃
【水深Max】23
【透明度】6~7


本日も行ってきました~❗

三連休最終日です❗😃

今日は雨予報が曇りに変わり
風もなくポカポカダイビング日和になりました~😆🎵

あの最強5mmダイバーさんも余裕のご様子でした😁
水温14℃ですよ恐るべしっ😱


そんな本日の画像は↓こちら↓

毎日ウミウシ写真ばかりですが魚も多いです✨Photo by KMSC guest

アジ
イサキ
スズメダイ
ネンブツダイ
タカベ
ニセタカサゴ
などが泳いでいます

ニセタカサゴは先日の西日本新聞佐賀欄にも載りました



挟み撃ちにされたハコフグ✨Photo by KMSC guest

しっかり撮らせてくれました✨Photo by KMSC guest

久々登場のニコラスリュウグウウミウシ✨
↑背景が凄いでしょー❓笑
これ自然の物です
何だかわかりますかー❓😁


コミドリリュウグウウミウシ✨

オオクチリュウグウウミウシ✨Photo by KMSC guest

セトリュウグウウミウシ✨Photo by KMSC guest

リュウグウ系のオンパレードでした❗😆



そして待望のミズタマウミウシっ✨

待ってたよミズタマウミウシ✨Photo by KMSC guest


スミゾメ&サクラミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

ムカデミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

ツヤツヤのオオバロニアの上にクロイバラウミウシ✨

イバラウミウシ属の一種10✨

皆さま、お越しいただき
ありがとうございました~~❗😆


ウミウシ&ダンゴウオのシーズンから
次は、タツの産卵シーズンに入っていきます❗😍

熱いぜっ


0 件のコメント:

コメントを投稿