2020年5月21日木曜日

3年振りのポイント✨


【ポイント】平瀬P1・平瀬P2
【気温Max】24
【水温】18℃
【水深Max】20
【透明度】10


本日も行ってきました~❗

天気はGOODでしたが
南西の風が強くケーソンは✖😱

どこに行こうかとしばらく考え
久々の平瀬へGO~となりました❗😃

3年程前に行った以来です❗
その時は、まさかのダンゴウオ登場でした✨

そして今回は
唐津のウミウシ登場となりました~✨😆👍

色合いがNiceな可愛いやつ💝

唐津のトモエミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

ヤグルマウミウシ✨

ヒイラギウミウシ✨

アカイソハゼ✨

人気のゴマちゃん✨

クリヤウロウミウシ✨

黄色いヤギに黄色のハナタツ✨

最近流行りのコレも❗😄Photo by KMSC guest

なかなか楽しいポイントでした❗😄

また行ってみよ~っと





0 件のコメント:

コメントを投稿