2020年5月25日月曜日

イツメンでイツメンを📸


【ポイント】平瀬P1・ケーソン
【気温Max】25
【水温】18~19℃
【水深Max】25
【透明度】5

本日も行ってきました~❗

平瀬リクエストです❗

透明度低下中ですが
そこには色鮮やかな世界がありました❗😍

ピンクをバックに生え物GOODです✨

ウミシダ絡めてウミシダメルヘンつまりシダメル✨

KASAGO✨

白いバラのようなヒメホウキムシにアカシダを添えて✨

Niceカラーリングのツツミガイの仲間✨

ふわっとシラユキウミウシ✨

コトヒメウミウシと謎の生物✨

たら~んと垂れ下がったアカボシウミウシ✨

ぐるぐるぐる~ウミウシの卵塊✨

萌えるレアキャラはいませんでしたが
楽しめました✨😉






0 件のコメント:

コメントを投稿