2020年6月4日木曜日

調査ダイブDay✨


【ポイント】無限ケーソン・ケーブ
【気温Max】27
【水温】19~20
【水深Max】25
【透明度】8~10


本日も行ってきました~❗

今日はサンゴ&海藻のモニタリングで
専門家の方々と潜ってきました❗😄

海藻(ワカメ)とエダミドリイシの共演✨

エダミドリイシはすくすく成長中であります✨

対照的に海草は衰退傾向に❗

アオリイカの産卵床✨

しっかり産卵されてました✨

カエルアンコウ科ハナオコゼ✨可愛い💝

こっちの個体は模様がしっかり系✨


鰓孔からジェット噴射で前へ進んでいました✨

穏やかな良いコンディションでした✨






0 件のコメント:

コメントを投稿