2020年7月2日木曜日

ベイビーラッシュ目前か❗


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温Max】27
【水温】22~23
【水深Max】30
【透明度】10


本日も行ってきました~❗

ウネリは少しありましたが
快晴&無風のツルツルぺったんでした😆

久々にケーブの深場に遊びに行きました
時間が足りなさすぎるーーー💦💦💦


深場限定のイソギンチャク✨Photo by KMSC guest

ドあっぷニシキウミウシ✨Photo by KMSC guest

何気に久々ゴマちゃん✨Photo by KMSC guest

ケーブのタツもポッコリ✨Photo by KMSC guest

ムラサキウミコチョウも出てます✨Photo by KMSC guest

ケーソンのハナタツはもう間もなくです✨Photo by KMSC guest

土管の赤いヒメタツは産まれてましたーーー❗
ベイビー捜索しましたが見つからず😭


ち~さいコノハガニ✨Photo by KMSC guest

今日も楽しい海でした✨




0 件のコメント:

コメントを投稿