2020年11月4日水曜日

秋の屋久島ツアー報告❗




10月23-25日で毎年恒例
『世界遺産 屋久島ツアー』

今年も食って飲んで潜って
大満喫のツアーとなりました😆


えっ何⁉この透明度✨


桜島もくっきり見えてる~✨

初日は時化の為ビーチダイブでした❗


しかしそこにはウミガメパラダイスがありました✨


あんな角度やこんな角度から📷


ロングダイブ楽しみました❗


ビーチも良いけどやっぱりボートがGOOD✨


今年ももりもりのゼロ戦✨


ブルーの海に黄色が映えます✨


ポカポカ陽気でしたが安定の旨さの安納芋🎵


シャインマスカットもGood✨


とりあえず、この店の酒とトビウオは底をつきました🎵


屋久島のとろけるバナナ❗味はどうなんでしょうか❓


〆は安定のバラの花しゃぶしゃぶ✨


こんなに晴れ続きの屋久島は初めてッ😍


また来年も開催します✨


ご予約お待ちしております❗






0 件のコメント:

コメントを投稿