2020年11月22日日曜日

Newアイテムでドハマりダイブ✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】17
【水温】20
【水深Max】24
【透視度】7~8


本日も行ってきました~❗

パワーのあるゆったりウネリ波が入っていましたが
ポイントはGoodコンディション😉👍

今日はお仕事はキーコに任せて
フリーで遊ばせていただきました😁

いやこれも立派なお仕事だ❗

うん、そうだそうだ❗

コケギンポ✨


オレンジポリプのイボイソバナガニ✨


オキマツゲのリップはピンク色✨


今爆発中のツノザヤウミウシ✨


エサ探し中のヒメタツ✨


迫りくるコスジイシモチ✨


秋の新作ニットのようなイバラカンザシ✨



クリスマスツリー✨


スロベニアからの直輸入のNEWアイテム
プレゼントしていただきました❗

ありがとうございま~す😆(笑)


明日も楽しんできまーす😆






0 件のコメント:

コメントを投稿