2020年12月27日日曜日

2020年ラスト~✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】12
【水温】16~17
【水深Max】24
【透視度】10~12


本日も行ってきました~❗

いよいよ本年最終出港となります🎵

昨日に引き続き凪~~~😆👍
透明度もまずまず👍👍

イカツイけど可愛らしいカエルちゃん✨Photo by KMSC guest


満月のようなアオサハギ✨Photo by KMSC guest


可愛い目をしたコガネスズメダイ✨Photo by KMSC guest


イツメンのハナタツも居てくれました✨Photo by KMSC guest


クリヤイロのシダメル玉ボケ✨Photo by KMSC guest


玄界灘のカラフルワールド✨


トサカもモリモリ元気✨


Goodコンディションで良い締めくくりとなりました🎵

今年はコロナに翻弄された一年となりましたが
新しい生活様式の中で徐々に海へ戻って来ていただきました😊

まだまだ気が抜けない状況ですが
無事事故もなく1年終えることができました❗

皆さまご来店ありがとうございました😆

また来年もよろしくお願い致します❗😌







0 件のコメント:

コメントを投稿