2021年1月11日月曜日

2021初潜り✨


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温Max】8
【水温】14
【水深Max】24
【透視度】10


2021年潜り初め行ってきました~❗

大寒波により初潜りがずるずるズレて
ようやく本日潜ることができました❗😆

唐津マリンとしても2週間ぶりの唐津の海で
どきどきワクワクでした😁

🎵2021年初出港🎵



時化続きだったわりには透明度もまずまずでした👍

驚きなのは水温が、、、、

低気温の影響❓
雪解け水が流れ込んだ❓

2週間で一気に3℃程下がってしまいました😱😱


寒いのは嫌ですが
ウミウシやダンゴちゃんとの出会いが増えるかもしれません❗

冬の生き物たちとの出会いに期待しましょう



今日の画像は
ライトスヌート撮影で遊ばれたゲストさんから頂きました

アオウミウシ✨Photo by KMSC guest

サラサウミウシ✨Photo by KMSC guest

コモンウミウシ✨Photo by KMSC guest

ヒロウミウシ✨Photo by KMSC guest

セトリュウグウウミウシ✨Photo by KMSC guest

サガミミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

シロウミウシ✨Photo by KMSC guest

アオウミウシ✨Photo by KMSC guest

ギンポちゃん✨Photo by KMSC guest

ウミウサギガイの一種✨Photo by KMSC guest

激旨ぜんざいに癒されました✨


本年もどうぞよろしくお願い致します❗







0 件のコメント:

コメントを投稿