2021年2月21日日曜日

ウミウシ三昧でした✨


【ポイント】平瀬・七ツ釜
【気温Max】20
【水温】14
【水深Max】18
【透視度】7~8


本日も行ってきました~❗


ドライスーツが陸上で蒸し風呂状態な天気💦
ウェットメンバーは大喜びのご様子でした😄

今日も南西の風を避け
平瀬&七ツ釜へ🎵


ムラサキウミコチョウ3兄弟✨Photo by KMSC guest

ヒメタツ✨Photo by KMSC guest

タツノイトコ✨Photo by KMSC guest

❓❓❓ウミウシ✨Photo by KMSC guest

ジボガウミウシのチビ✨Photo by KMSC guest


センヒメウミウシ✨Photo by KMSC guest


ニコラスリュウグウウミウシ✨Photo by KMSC guest

ハナイロウミウシ✨Photo by KMSC guest

ノトアリモウミウシ✨Photo by KMSC guest

ウミウシ20種以上見られました🎵


明日はケーソン行けるかなぁ~❓😁









0 件のコメント:

コメントを投稿