2021年2月23日火曜日

いつものポイントへ🎵


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温Max】15
【水温】14
【水深Max】23
【透視度】8



本日も行ってきました~❗


昨日までポッカポカだったので🌞
今日は寒く感じてしまいました😅

海はやや時化の予報でしたが
思ったほど風波はありませんでした😊👍👍

ただ予想外の西からのウネリ波は
パワフルでした・・・


そんな中楽しんできました🎵


牛さんフォルムのミズタマ✨Photo by KMSC guest

濃い色のセスジ✨Photo by KMSC guest

ニコラスリュウグウウミウシ✨Photo by KMSC guest

ニコラスリュウグウウミウシ✨Photo by KMSC guest

コミドリリュウグウウミウシ✨Photo by KMSC guest

ウララカミノウミウシ✨Photo by KMSC guest

面長なシラユキウミウシ✨Photo by KMSC guest

キイロイボウミウシ✨Photo by KMSC guest

コモンウミウシ✨Photo by KMSC guest

ツノザヤウミウシ✨Photo by KMSC guest

ミツイラメリ黄色Ver.✨Photo by KMSC guest

ベニキヌツツミガイ✨Photo by KMSC guest

綺麗な八放サンゴ✨Photo by KMSC guest


明日からしばらく海ナシなので陸仕事です💻







0 件のコメント:

コメントを投稿